明けましておめでとうございます

主幹栽培のいしじみかんが年末で完売になりました。

ありがとうございます<m(__)m>

毎年「注文くるかなぁー」と心配しながら

秀ちゃんが頑張って一人でやり遂げました。

今年も甘いと好評で、2回も注文頂いたり。

皆様本当にありがとうございました。

次の「せとか」も着々と色よく大きく育ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

ハウス 「せ と か」 

 

これが噂のみかんです

   大崎上島の景色

島のホテル「清風館」の下にある灯台から

瀬戸内海を映してみました。

ここの露天風呂から見る景色は最高です。

時々陽のある時間にお風呂に入りにきます。

気持ちいいですよ(^_-)-☆