せとかの販売が始まりました

昼も夜も時間があれば選別作業です。

日よけ防止の「サンテ」を一玉ずつ外して

磨きながら、贈答用や家庭用、ジャム用にとコンテナに分けていきます

秀ちゃん「さむ~い!」「もうダメ」と言いながら、家に入ってきます

これも「お仕事」なんでござんす!

頑張れ秀ちゃん!

見てください!

果肉たっぷりで皮の薄い事!

ジャムは皮のまま薄切りにして煮ます。皮も柔らかいから切りやすいのです。

とってもジューシーで、美味しい!

只今受付中です。お待ちしています。

こちらのメールアドレスでも注文できますのでよろしくお願いします。

            上島スポーツ(秀ちゃん農園)

        camp@kamisupo.com

 

 

店の前にある、この倉庫の中で作業していますよ。

寒いので着ぐるみのようになって選別です。

余分ですが、サギが電線に止まっているのは初めて見ました。