ハウスの仕事

ビフォー&アフター

長いトゲのある枝の間をくぐり抜けて、日焼け止めの「サンテ」をパートの方にかけてもらいました。

手がキズだらけになりながら本日終了しました。ご苦労様でした。

良い物 美味しい物は手間も一杯かけます。美味しい「せとか」を食べられるようになるのが楽しみ!!

 

昨年は数個しか付いていなかったゆずのきは、今年はいっぱい!

で、ゆずジャムに挑戦してみました。

ネットで調べて作ったら成功!

もう一度作ってみます

苦味も少なくお土産用に(差し上げ)自家製として作り置き!

凝り性で飽き性なもんでそろそろ飽きるかな?笑

そろそろ今年のみかんが終わりに近づいてきました。

本年のお買い上げありがとうございました。

2016年2月より「せとか」の販売が始まります。

「せとか」のご注文お待ちしておりますので、どうぞよろしくおねがいたします。